訪客留言 (61)
rockerrp1997 於 2010-02-28 09:02 PM 發表:
 §I LovE Visual-Punk-Lolita§ 國際專屬集中營 : http://i-love-plv.freebbs.tw/index.php    去做一做會員呀"吾該=]
MAKTINYI 於 2010-02-21 07:09 PM 發表:

 re comm3nt:)

MAKTINYI 於 2010-02-14 11:54 PM 發表:
 情人節快樂.新年快樂(k)
siu_blue520 於 2010-02-14 06:56 PM 發表:
××
HaPpY cHiNeSe NeW yEaR!! aNd hApPy VaLeNtINe'S dAy!!
明けましておめでとう和ハッピー ・ バレンタインの日!!
 
hebelaw420 於 2010-02-12 11:32 AM 發表:
c.m
siu_blue520 於 2010-02-11 06:35 PM 發表:
cMcM``
MAKTINYI 於 2010-02-11 05:03 PM 發表:
cm jaii.
 
chisum12589 於 2010-02-07 09:46 PM 發表:
 cOmm3nt:)
tam617123 於 2010-01-25 08:40 PM 發表:
 うん。
でもね、
明日は日本語の課がある、
頑張るよぉ!
それに、
明日、私もIHと中国語の試験がある、
とても緊張ですね!(>_<)
但、今私は眠いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あぁー
今日は早く寝るが良いかな★
tam617123 於 2010-01-20 04:46 PM 發表:

そうですね!

 

じゃあ、あの時はちゃんとえます

 

では、

 

まあ、今花バガ部のメンバーただ私達二人ですよね

 

もっともっとの人が部しました-v-

 

一緒に頑張るよぉ★
夢を為に。
[ 返回 miyavi_123 的個人主頁 ]